地方成長企業との繋がりを強化~あなたへ更なる価値提供を~ 「地方から上場倶楽部 by Next IPO Club」発足!

「CxO人材バンク」では、上場企業・IPO準備中企業との強固な信頼関係を活かして、あなたがCxO(最高責任者)としてご活躍するための転職のご支援をしています。「CxO人材バンク」を運営するIR Roboticsでは、今まで300社を超える企業の成長支援をしてきました。基礎環境として、経営陣と数多くのコミュニケーションがとれる私たちだからこそ、求人票からは読み取れない経営陣の本音や文化までをも理解したうえでのご提案を、あなたに差し上げることができます。

 

今回は、更なる価値提供に繋がるであろう新しい取り組みをご紹介します。

今後上場を目指している地方成長企業経営者を対象にした「地方から上場倶楽部 by Next IPO Club」を発足致しました!

この取り組みを通して、数多くの地方成長企業経営者との繋がりを生み出し、更には強固な信頼関係を構築し、あなたに満足頂けるようなキャリアのご支援を実現して参ります。

僅かながらでも結構です。ご転職やキャリアでのお悩みが御座いましたら、お気軽にご相談ください。

中長期でもご相談も数多くお預かりしております。

今すぐ相談したい!

 

「CxO人材バンク」が展開された背景

「CxO人材バンク」を運営する株式会社IR Roboticsでは、300社を超える企業のIR(Investor Relations)支援と、成長企業経営陣のみを対象にした会員制ラーニングコミュニティを運営しています。

経営陣とのコミュニケーションを通して、人材のお悩みをご相談頂くことが多くなり、企業成長をより加速させるためにもCxO(幹部・幹部候補)に特化した人材紹介事業を展開したという背景があります。

そのため、上場企業・IPO準備中企業経営陣との強固な信頼関係を土台に、経営陣から直接お預かりした主要ポジションのみを、あなたにご紹介することができます。

 

「地方から上場俱楽部 by Next IPO Club」について

「地方から上場倶楽部 by Next IPO Club 」とは、今後IPOを目指している地方成長企業の経営者を対象に、IPOを果たした上場企業経営者を講師にしたクローズドウェビナーを毎月開催します。

原則、講師にはIPOから2年未満の上場企業経営者にご登壇頂いており、上場までの道のりにおける苦労・後悔・確信・気付きや、IPOという制約の中でもビジネスグロースを最大化させた戦略など、証券審査や東証審査のトレンドまでもを含めた経験談共有の場を設けています。

また、地方成長企業様が本格的に上場準備に入れるよう、複数の監査法人・証券会社様をご紹介し、ご契約までのご支援をさせて頂く取組みでもございます。

 

現在は、「全国47都道府県IPOセミナーツアー」を展開しております。既に石川県、大阪府、鹿児島県で実施し、21年12月20日(月)には沖縄県での開催を予定しております。

 

 

「CxO人材バンク」があなたに更なる価値提供を

地方成長企業との繋がりを新規創造し、そして強固な信頼関係を築くことで、地方成長企業経営陣から直接お預かりした主要ポジションをこれまで以上にご提案できるようになります。また、本取り組みでのラーニングを通して、弊社エージェントもビジネスリテラシーを向上させる機会に恵まれますので、あなたのキャリアに少しでもお役に立てるような有益な情報を提供できるようになります。

 

僅かながらでも結構です。ご転職やキャリアでのお悩みが御座いましたら、お気軽にご相談ください。中長期でもご相談も数多くお預かりしております。お待ち申し上げております。

今すぐキャリアを相談してみる!