CxO人材バンク

トップページ
CxO人材バンクNEWS
2024.01.09
ご入社速報
【ご入社速報】40代/CFO/男性が、某東証グロース上場企業へ「経営企画」としてご入社されました!

 

上場準備や経営企画・IR業務に携わってきたFさんが某東証グロース上場企業へ転職されました!



年収

1200万円(IPO準備中企業/CFO) 
>>>> 1001万円(東証グロース上場企業/経営企画)


転職を考えたきっかけ

営業からキャリアをスタートし、IPOの経験を経て投資家への営業を得意とするFさん。

上場準備や経営企画・IR業務に携わってきた経験を活かし、上場企業での更なる活躍をしたいと転職のご相談をいただきました。

入社を決めた理由

選考スピードも他社と比べてスピーディーであった点や、

一次面接から社長が対応してくださり、人柄のマッチを強く感じたことから年収を下げてでも社長の下で働きたいとご入社を決意されました!



実は私が入社後初めて支援をさせていただいたのがF様でした。

上場準備や経営企画・IR業務に携わってきた経験から、それらを活かした転職活動を考えられておりました。キャリアスタートが営業職ということもあり、気さくでとても話しやすい印象でした。

経営企画・IR担当の方が退職予定であったデジタルマーケティング企業をご紹介させていただき、人柄もあってか社長と意気投合され最初にお話を聞いてから1か月ほどでご紹介させていただいた企業への入社が決まりました。

入社後もご本人から持ち前のコミュニケーション能力ですぐに社内に打ち解けて、課題とミッションもすぐにキャッチアップできているというお話をきいており、転職を支援出来てよかったと嬉しく感じております。
この度は【CxO人材バンク】をご利用いただきありがとうございました!

CxO人材バンクとは

「CxO人材バンク」は、IPO準備中企業及び上場企業のエグゼクティブ層・マネジメント層・専門職に特化しており、企業の経営を担う重要ポジションへの転職をサポートいたします。
当事業を通して、企業の経営課題解決・企業成長の加速の一助となることを目指して参ります。
キャリアやご転職でお悩みの方はぜひご相談ください。

TwitterLineFacebook
ニュース一覧へ