CxO人材バンク

トップページ
CxO人材バンクNEWS
2024.03.01
ご入社速報
【ご入社速報】50代/管理部長/男性が、某IPO準備中企業へ「CFO」としてご入社されました!

 

50代元管理部長!3社のIPO達成経験を持つHさんが、IPO準備中企業へご入社されました!



年収

1800万円(未上場企業/管理部長) 
>>> 1350万円(IPO準備中企業/CFO)


転職を考えたきっかけ

上場~IPO準備中まで幅広い経験をお持ちのHさん。
資金調達や内部統制の構築に課題を持つ企業に貢献し、再度IPOを達成させたいという想いから転職ご相談をいただきました。


入社を決めた理由

アーリーフェーズからIPO準備に携わりたいというHさんの意向と、未完成な組織を成長させてほしいという社長の想いが合致し、ご入社を決意されました。



とてもパワフルで行動力のあるHさん。
初回の面接からお互いの意向が合致しており、スムーズに内定まで進みました。 他にも数社内定があった中、年収よりもやりたいことを重視しご転職を決断されました。
HさんのCFOとしての活躍を楽しみにしております!

CxO人材バンクとは

「CxO人材バンク」は、IPO準備中企業及び上場企業のエグゼクティブ層・マネジメント層・専門職に特化しており、企業の経営を担う重要ポジションへの転職をサポートいたします。
当事業を通して、企業の経営課題解決・企業成長の加速の一助となることを目指して参ります。
キャリアやご転職でお悩みの方はぜひご相談ください。
TwitterLineFacebook
ニュース一覧へ