CxO人材バンク

トップページ
CxO人材バンクNEWS
2024.04.12
ご入社速報
【ご入社速報】40代/IPO準備担当/男性が、某名証メイン上場企業の子会社へ「内部監査室長」としてご入社されました!

 

証券会社出身者!内部監査立ち上げ経験をお持ちのMさんが、名証メイン上場企業の子会社へご転職されました!




年収

850万円(IPO準備中企業/IPO準備担当) 
>>>> 800万円(名証メイン上場企業の子会社/内部監査室長)


転職を考えたきっかけ

証券会社や事業会社での経験を活かし、上場後も成長し続けようとしている企業に貢献したいと考えご相談をいただきました。

入社を決めた理由

今まではIPO準備担当として業務に携わってきましたが、今後はスペシャリストとしてキャリアを伸ばしていきたいとの考えがあり、 ご自身の持つスキルと企業の求めるスキルがマッチしていたため、ご入社を決断されました。




新卒から15年ほど証券会社に勤務、直近3社ではIPO準備に携わり、内部監査室の立ち上げや株主対応等をご担当。 ご紹介企業の中に偶然、証券会社時代につながりのあった上場企業があり、ご自身のキャリアの意向ともマッチしていたため、子会社の内部監査室長としてご転職されました。 ご経験に合わせて幅広くご紹介させていただいた結果、Mさんの新たなキャリアを切り拓くことができました。 次の環境でのご活躍を楽しみにしております!

CxO人材バンクとは

「CxO人材バンク」は、IPO準備中企業及び上場企業のエグゼクティブ層・マネジメント層・専門職に特化しており、企業の経営を担う重要ポジションへの転職をサポートいたします。
当事業を通して、企業の経営課題解決・企業成長の加速の一助となることを目指して参ります。
キャリアやご転職でお悩みの方はぜひご相談ください。
TwitterLineFacebook
ニュース一覧へ