CxO人材バンク

トップページ
CxO人材バンクNEWS
2024.03.15
ご入社速報
【ご入社速報】50代/内部監査/男性が、某東証スタンダード上場企業へ「内部監査」としてご入社されました!

 

50代、内部監査室の立ち上げ人!IPO達成経験をお持ちのNさんが、東証スタンダード上場企業へご転職されました!



年収

700万円(IPO準備中企業/内部監査) 
>>>> 700万円(東証スタンダード上場企業/内部監査)


転職を考えたきっかけ

未上場企業での内部監査室の新規立ち上げ~IPO達成までの経験をお持ちのNさん。
複数社内定が出ていたものの、ご自身のキャリアビジョンにより近いポジションを見つけたいとご相談いただきました。


入社を決めた理由

Nさんの求める内部監査ポジションをご紹介できたこと、選考段階から企業との相性マッチを感じていたことからご入社を決められました。


Nさんから転職のご相談をいただいてから、約4ヶ月ほどお手伝いをさせていただきました。
ご転職の背景としては、会社の組織体制が変わり元々意図していた業務から離れる事にになったとのことがきっかけです。
そんな中でとある上場企業さまより「内部監査室の体制を強化したい」というご相談があり、お繋ぎさせていただきました。
これまで上場企業での内部監査経験はなかったものの、Nさまのお人柄などもあり無事に内定、ご入社へ繋ぐことが出来ました。
ご経験を活かしながら、活躍いただける環境をご紹介出来て嬉しい気持ちです。

CxO人材バンクとは

「CxO人材バンク」は、IPO準備中企業及び上場企業のエグゼクティブ層・マネジメント層・専門職に特化しており、企業の経営を担う重要ポジションへの転職をサポートいたします。
当事業を通して、企業の経営課題解決・企業成長の加速の一助となることを目指して参ります。
キャリアやご転職でお悩みの方はぜひご相談ください。
TwitterLineFacebook
ニュース一覧へ