CxO人材バンク

トップページ
CxO人材バンクNEWS
2024.03.08
ご入社速報
【ご入社速報】40代/フリーランス/女性が、某未上場企業へ「広報・PR」としてご入社されました!

 

広報の経験豊富なOさんが、未上場企業へご入社されました!



年収

1,400万円(フリーランス) 
>>>> 1,000万円(未上場企業/広報・PR)

転職を考えたきっかけ

フリーランスとして多くの企業に貢献してきたが、最終決定権は企業側にあることにもどかしさを感じており、
「もっと裁量を持って活躍したい」との想いから転職のご相談をいただきました。


入社を決めた理由

企業がスピード感をもって内定まで進めてくださった事と、
好きなジャンルの企業において、キャリアを活かしつつ裁量を持って活躍できる環境であると感じ転職を決意しました。



いつも明るく活気あふれるOさん。
そのお人柄に企業側が惚れ込み、猛アタックした案件でした。
お人柄を非常に重視される企業様でしたので、Oさんにピッタリのポジションを”新設”いただき、入社が決定いたしました。
新たな環境でのご活躍が非常に楽しみです!

CxO人材バンクとは

「CxO人材バンク」は、IPO準備中企業及び上場企業のエグゼクティブ層・マネジメント層・専門職に特化しており、企業の経営を担う重要ポジションへの転職をサポートいたします。
当事業を通して、企業の経営課題解決・企業成長の加速の一助となることを目指して参ります。
キャリアやご転職でお悩みの方はぜひご相談ください。
TwitterLineFacebook
ニュース一覧へ