CxO人材バンク

トップページ
CxO人材バンクNEWS
2024.02.16
ご入社速報
【ご入社速報】30代/管理部長/男性が、某IPO準備中企業へ「管理本部長」としてご入社されました!

 

30代元管理部長!攻めのバックオフィスで培った経験を生かすべく、IPO準備中企業へご入社されました!



年収

924万円(IPO準備中企業/管理部長) 
>>> 936万円(IPO準備中企業/管理本部長)


転職を考えたきっかけ

営業~バックオフィスまで幅広いご経験をお持ちのOさん。
起業当時からの「IPOを実現したい!」という想いを果たすべく、転職のご相談をいただきました。

入社を決めた理由

守りのコーポレートだけでなく、上場後のIRやM&A、資金調達と幅広く裁量を持たせてもらえた点や、社長や企業カルチャーとの相性から入社を決定されました。


非常にポジティブで、案件をドライブさせる力を持つOさん。
初回の面接から、企業で活かせる経験や実績のお話を密にされており、相互理解が深まるスピードが速かったです。 ハイクラス採用は、即戦力としてやり切れるかのアピールやすり合わせは非常に重要だと改めて感じました!

CxO人材バンクとは

「CxO人材バンク」は、IPO準備中企業及び上場企業のエグゼクティブ層・マネジメント層・専門職に特化しており、企業の経営を担う重要ポジションへの転職をサポートいたします。
当事業を通して、企業の経営課題解決・企業成長の加速の一助となることを目指して参ります。
キャリアやご転職でお悩みの方はぜひご相談ください。
TwitterLineFacebook
ニュース一覧へ