CxO人材バンク

トップページ
CxO人材バンクNEWS
2024.07.03
ご入社速報
【ご入社速報】30代/代表取締役/男性が、某東証グロース上場企業にて「経営企画」の業務委託契約をスタートしました!


建設設備会社の代表取締役を務めたOさんが、東証グロース上場企業の経営企画の業務委託をスタートしました!



報酬

50万円/月(東証グロース上場企業/経営企画)

キャリア相談のきっかけ

ご自身の会社を売却するタイミングで、今後のキャリアをどうしていくべきか悩まれており、ご相談いただきました。

 

ジョインした理由

今まで培ってきた知識を活かしつつ、新しいことにも挑戦していける環境があると感じたため。




30代前半とお若いながら、ご自身でキャリア戦略を考えた上で転職や起業をされておりました。
直近ではご自身の会社を経営されていましたが、今後のキャリアに悩んでいるタイミングでご相談があり、「拡大していく成長フェーズの企業に【経営企画】として参画するのが良いのではないか」というアドバイスをさせていただきました。

その中でとある上場企業さまより、経営企画のポジションにてお会いしたいとお声掛けをいただき、お繋ぎしました。
Oさまのお人柄や、これまでの経験領域との親和性から内定。Oさまが希望する環境で、成長に繋がる経験が積むことができるため、業務委託にて就業開始となりました。

今後のご活躍も期待しております!


CxO人材バンクとは

「CxO人材バンク」は、IPO準備中企業及び上場企業のエグゼクティブ層・マネジメント層・専門職に特化しており、企業の経営を担う重要ポジションへの転職をサポートいたします。
当事業を通して、企業の経営課題解決・企業成長の加速の一助となることを目指して参ります。
キャリアやご転職でお悩みの方はぜひご相談ください。

 

TwitterLineFacebook
ニュース一覧へ