CxO人材バンク

トップページ
CxO人材バンクNEWS
2024.02.22
Sweet 19 Blues Day
第6回 【Sweet 19 Blues Day】を開催しました!

Sweet 19 Blues Dayとは

CxO人材バンクでは、これまでに弊社経由でご転職された方や、
今お手伝いをさせていただいている方をお招きして【Sweet 19 Blues Day】と称して19日に懇親会を開催しております!
毎回情報交換や、ビジネス観点でのお話などが盛り上がり、参加者からご好評いただきました。
先日2月19日にも開催しましたので、その時の様子を少しだけお伝えいたします。

開催時の様子



今回は7名の方にご参加いただき、ご自身の今までのキャリアなどのお話で盛り上がりました。
キャリアが近い方も多くいらっしゃり、学びの多い時間となりました。

参加者の声


楽しいひとときをありがとうございました。
久しぶりに正直ベースの話ができ、感謝しております。

引き続きのご支援いただきたくよろしくお願いいたします。


自分はCOOの名前で務めていますが、
CxOと一言で言っても求められるものは様々で勉強になりました。


今回は、代表取締役・CFO・COO・管理本部長・海外事業責任者と、幅広い現キャリアの方々にお集まり頂きました!

“CxOとは?”という議題から、それぞれの思い描くキャリアに向けて、
「どんな人が選ばれる(採用される)のか」「企業はどんな人材を欲しているのか」「そこにギャップはないのか」等、
まさに”CxO人材バンク”だからできるディスカッションがなされていたと感じます!
ハイクラスの皆様のお考えを更に深く理解できました。良いご縁を繋げられていれば何よりでございます^^
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

CxO人材バンクとは

​「CxO人材バンク」は、IPO準備中企業及び上場企業のエグゼクティブ層・マネジメント層・専門職に特化しており、企業の経営を担う重要ポジションへの転職をサポートいたします。
当事業を通して、企業の経営課題解決・企業成長の加速の一助となることを目指して参ります。
もしキャリアやご転職でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

TwitterLineFacebook
ニュース一覧へ