CxO人材バンク

トップページ
CxO人材バンクNEWS
2024.03.22
Sweet 19 Blues Day
第7回 【Sweet 19 Blues Day】を開催しました!

Sweet 19 Blues Dayとは

CxO人材バンクでは、これまでに弊社経由でご転職された方や、
今お手伝いをさせていただいている方をお招きして【Sweet 19 Blues Day】と称して19日に懇親会を開催しております!
毎回情報交換や、ビジネス観点でのお話などが盛り上がり、参加者からご好評いただきました。
先月に引き続き3月19日にも開催しましたので、その時の様子を少しだけお伝えいたします。

開催時の様子


今回は3名の方にご参加いただき、少人数ならではの深いお話ができました。
ビジネスの話から転職市場の話まで2時間ほど盛り上がりました。


参加者の声


とても楽しい時間でした。

私が起業した会社でも、何かご一緒できそうな会でしたので、
引き続きお誘いいただけますと嬉しくございます。


一昨日はとても有意義な会に参加させていただきまして

ありがとうございました。ごちそうさまでした。
引き続きお付き合いいただければと思いますので、よろしくお願い致します。





今回はBizDev・新規事業企画/開発・営業の方々にご参加いただきました!
これまでの開催と比較すると小規模でしたが、一つのテーブルを囲み「転職市場」「スタートアップ・上場準備中企業」について等、ビジネス観点の話題で盛り上がりました。
他にも、趣味の話やキャリアビジョンなどもざっくばらんにお話しいただいたことで、皆様の温かいお人柄を知ることができました。
CxO人材バンク一同、引き続きご支援させていただければと思います!
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!


CxO人材バンクとは

​「CxO人材バンク」は、IPO準備中企業及び上場企業のエグゼクティブ層・マネジメント層・専門職に特化しており、企業の経営を担う重要ポジションへの転職をサポートいたします。
当事業を通して、企業の経営課題解決・企業成長の加速の一助となることを目指して参ります。
もしキャリアやご転職でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

TwitterLineFacebook
ニュース一覧へ