CxO人材バンク

トップページ
CxO人材バンクNEWS
2024.06.20
Sweet 19 Blues Day
第8回 【Sweet 19 Blues Day】を開催しました!

Sweet 19 Blues Dayとは

CxO人材バンクでは、これまでに弊社経由でご転職された方や、
現在お手伝いをさせていただいている方をお招きして【Sweet 19 Blues Day】と称して19日に懇親会を開催しております!
毎回情報交換や、ビジネス観点でのお話などが盛り上がり、参加者から大変ご好評いただきました。
先日6月19日にも開催しましたので、その時の様子を少しだけお伝えいたします。

開催時の様子


今回は9名にご参加いただき、これまでのキャリアや今後の構想について等非常に盛り上がりました!
学びを目的とした参加や、キャリアの近い方同士お話をされたりと、熱気を帯びた一夜となりました。


参加者の声


オンラインでつながり、顔を合わせてお話しできたことが非常に心強かったです!
ぜひ今後とも、連携しながらキャリア形成のアドバイスをいただけますと幸いです。

引き続き、よろしくお願いいたします!


素晴らしい機会をいただき本当にありがとうございました。

御社の人材サービスは、懇親会のありようも含めて他社のサービスと一線を画しており、
本当の意味で「経営に直結する人財を丁寧に繋ぐ」という貴重な存在だと実感しております。
御社の貴重なバリューとミッションをどうか保ち続けてほしいと心から思いました。



今回は過去最高人数となる9名の方に参加していただきました!
CFOや経営企画のコーポレート人材からECやマーケティングのビジネスサイドまで幅広い方にお集まりいただきました。
弊社からご転職のご支援をさせていただいた方と、今後そのキャリアを目指す方をお引き合わせでき、
転職した方の生の声を共有できたのは大変良かったと感じています。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

CxO人材バンクとは

​「CxO人材バンク」は、IPO準備中企業及び上場企業のエグゼクティブ層・マネジメント層・専門職に特化しており、企業の経営を担う重要ポジションへの転職をサポートいたします。
当事業を通して、企業の経営課題解決・企業成長の加速の一助となることを目指して参ります。
もしキャリアやご転職でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

TwitterLineFacebook
ニュース一覧へ